GW最終日、釣りへ行くも・・・ | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

5月6日、日曜日。
今日は暑かったね!
昨日よりかなり気温が上がりましたわ(^_^;)

ソフトボールが珍しくオフだったので、家族でどっか行こうと言っていたのに、ダラダラしていたらもうお昼。
どこへも行かないと察したので、すかさず釣りへ出掛けちゃいました。

まずはABKM川メジャーフィールドS橋付近。
日が昇りぴーかん。暑いっす!

先日の雨の影響でチョット濁っちょりました。
普通に釣れるだろうと余裕こいてたら、アタリすらない。実績ポイントはほとんど撃ちました。
魚が居なくなってしまったようです。

川で約3時間。
修行でしたわ!

気分を変えるべく久々にT沼へ。
先行者多数。バサーが多くヘラ師はあまり居なかった。
ブルーギルはシャローで泳いでいるの見えました。バスは・・・
バイブにてお魚が反応。しかしすぐに抜けちゃいました。バス?ヘラブナ?

しばらくしてヒット!
しかしめちゃ引く。様子がおかしい。
はい!
{FDF50724-0A27-4161-B8CA-23F5AB39E25C}

肛門辺りにフッキング。 
バスより引いたヘラブナのスレ掛かり。

{55A0E646-B46F-4B95-8CE9-ACE65EFAD7FD}

ナイスなヘラブナちゃんでした。

その後、数回ヘラブナのアタリ?スレアタリがあっただけで、2時間バスアタリはなし。

結局トータル5時間以上やってボウズでした。
バス釣りあかんね!

こんな感じでGW最終日、撃沈でした。

明日から仕事かぁ〜(T_T)
会社行きたくないな。