トミカ幕末コレクション スタート(^_^) | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

1月24日、水曜日。
ホンマ、寒いやねん!
今シーズン最強寒波はマジだわ。
日中の気温も氷点下か?
夕方から本格的に雪が降ってきたし(^_^;)
青森の酸ヶ湯と山形の肘折では、積雪が3メートル近くまできている。この2地区は積雪日本一を争ってるのか?

それにしても、見積もりはするが仕事決まらんな〜(T_T)1月の売り上げはさっぱりだし。
営業クビにして欲しいよ、ホントに・・・

お昼頃、スマホに入電。
某本屋さんからだった。
取置きしますか?と・・・
思わず定期購買をお願いしちゃった(^_^;)

今日入荷したらしい。
{34FBBC2E-2A22-45AC-86DA-3C64DB80EFFF}

トミカ幕末コレクション。
武将、御前に続き今回は幕末。

そして今月は、西郷隆盛トミカ トヨタ マークX。
{E04D3800-C01D-4D24-A579-BE564A7311ED}

今回はど〜しようかな〜と思っていたのだが、わざわざ本屋さんから電話が来ちゃったので、これも何かの縁かな?ってことで、また1年間お世話になることにした。

隔月の奇数月に発売で1年で6台出る。
{35F989AF-8932-4CBD-9669-19E71F94FE5D}

どんなトミカが出るんだろう???
幕末の人、よくわからない人もおるな(^_^;)
西郷隆盛はもちろん知ってる!他で知らない人は調べてみよう(^_^)b

1年間楽しめるから、まぁいっか!

〜案内〜
書店向けトミカ幕末コレクション
1回目はコレクションボックス付きの西郷隆盛トミカ。2018年大河ドラマ「西郷どん」の主役としても注目が集まっています。以降、沖田総司・高杉晋作・土方歳三・勝海舟・坂本龍馬と全6種の人気の高い歴史上の人物をイメージしたトミカが発売されます。車種やカラーリング、それぞれの人物が持つ印象を大切に個々のキャラクターを表現しました。
{ECD3C5E4-F147-4109-8D66-C4B22D154CE1}