トンネルを抜けるとそこは雪国であった(^_^;) | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

1月12日、金曜日。
今朝方はかなり冷えました。
氷点下5度くらい???
道路はテロテロ。

次男を保育園へ送り届け、向かった先は米沢市。
日本海側では大雪になっているとの情報でしたが、メーカーでチョンボって尻拭いをするために納品です。
ったく、クソメーカーが!もうたのみたくね〜んだよ、オメ〜の会社には・・・


東北中央道の8972mの長いトンネルを抜けると別世界。そこは雪国であった(^_^;)
天気が良かったので、雪景色がとてもキレイに見えました(^_^)さすがに運転中は写真が撮れないので止まったところで(^-^)b

{BFDD398E-6F00-43E2-B86B-09A7CC3F16F7}

{2F80497D-5F51-4273-9D2B-932250D12414}

{5B8BC5B0-F139-4B4B-8A5D-F46675F072BE}

{37724663-9C3B-4E2C-AC5C-F704D5498997}

すげ〜天気いいし。
冬型の天気じゃなかったのか?

軽く1メートルくらい積もってるよな(^_^;)
{F2423025-49DC-4D9D-AE01-F2D19EE5CB5C}

さすが雪国。
トイレへ行くのも大変ですね!
米沢市の積雪は7〜80センチらしい。
山に近いところはもっとあったと思う。

しかし道路はキレイに除雪してある為、走り易かったわ。除雪上手いんだろうね。

ついでに米沢市のお客さんを数件まわり、地元へ戻り数件。そんなことをしているうちに、もうお昼になってました。
昼休みチョイと寄り道で癒やされた。

午後からも色々回って、帰社は定時過ぎ。
帰りはまた22時過ぎちゃった!
早く帰るの、1日しかない実行できなかったよ。
ブラックだね。