生活発表会 2017(^_^)とランチ | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

12月9日、土曜日。
朝イチは寒かったな(^_^;)
日中は晴れていたけど肌寒かった。

長男のソフトボール練習は寒さのため体育館でやったようです。

次男の保育園では生活発表会が開催された。
う〜ん、いつも早く行けないので良い場所は取れず。8時半集合だったが着いたのは8時25分くらいか?
早い人は8時前には来ていたらしい。
その時間、まだ家にいたわ!

{7163A382-05CD-43E1-92C5-144DFF49FD26}

次男は年中組。
ジャズダンスと劇をやっていた。
上手に出来ました!
しかも、劇では上手い演技に父兄達を驚かせていた。しっかりとした声でセリフを言える園児が少ない中、次男はハッキリとした声を出して、しかも内容がウケた(^-^)v
目立っていたのは間違いない。
終わった後は、たくさん褒めてあげました。

昼食は、かつ丸へ行った。
{5F0CC241-BC33-4061-870D-40BA8CF0FB29}

ランチじゃないと高く感じるこちらのお店。
とんかつとエビフライのやつにしてみた。
これで約1000円。やっぱり高いな(^_^;)
味噌汁が豚汁でこれが何気に美味かった。
もちろんご飯おかわりしたさっ!

夕方は髪を切りました。
いつもと同じ短髪に。
ソフトボールで一緒の親子に会ってビックリ!
ここで会うか〜(^_^;)

休日の1日はあっという間に終わってしまった。