あと一息だな(^_^;) | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

12月7日、木曜日。
まだ冬型の気圧配置なのかな?
晴れていたけど空気は冷たい!

今日も朝から年末の挨拶回り。
しかし1件目はクレーム発生(T_T)
このクソ忙しい時にクレームはキツイな。
しかも虫眼鏡で見るようなやつだった。
難癖じゃね?この暇人が!
客がダメと言ったらアカンのか!?
メーカー呼ばったさっ。なんて言うかな?
来週になるけど・・・

その後腹痛で一時休戦。
あとは怒涛のカレンダー配りまくり。
13件は回ったが、思い通りにいきません。
1日20件は難しいのか?
まだ半分以下だが、前半にしては回れてる方だと思う(^_^)b
以前お客によっては、担当者へアポイントを取って訪問していたが、もうそんな細かい対応は出来ません。お客をムダに増やし過ぎ。去年よりお客が70件も増えたら挨拶回りは大変よ!
帰社してからのデスクワークも疲れたわ。
前半に出来るだけ回って、後半はラクしたいね。
今週も明日で終わりや。
あと一息ってところだ。
絶対に土日は休むんだから(^-^)v