the end、お疲れ様。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

10月24日、火曜日。
今日は穏やかな天気でした。

そんな日にはドライブに限る。
アポイントを取っていた宮城県のお客様のところへGO!
商談は長引き、注文を頂けるのか?いなか・・・


セリーグCSシリーズ。
広島カープVS横浜DeNA戦が今日も行われた訳だが、2勝3敗で崖っぷちだった我らが広島カープ。
本日も良いところなく、3ー9で完敗。
DeNAに下剋上を許してしまった。

ペナントレースはどちらかと言うと打って勝ってきたチームが、このシリーズでは打てなかった。
となると、流れが悪くなり投手陣も踏ん張れなくなる悪循環だった。

ペナントレース終盤、鈴木誠也選手が怪我で4番が離脱してしまった。代役の4番 松山選手が穴を埋めてきたが、CSではイマイチだった。さらにエルドレッドもCS中に離脱。安部選手が復活してきたがまだ本調子ではなかった。
更にDeNAの勢いは止まらず。。。

残念ながら広島カープのシーズンは終わってしまった(T_T)ホント、お疲れ様でした。

{82F0E62E-7284-40F5-8406-85D42EFCF712}

{AC8AC2FC-C1AD-4CC1-88EC-9CAF2E205C94}

今年もテレビの前で何試合見て広島カープの応援が出来た!楽しかったな。
まだ若い有望な選手は沢山いるので、来年も期待したいね(^_−)−☆