あれっ?完敗じゃん。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

10月19日、木曜日。
なんだか寒いな〜。
一気に寒くなった感じですね!

最近、長男の所属しているソフトボールチームの父兄さんとLINEグループで盛り上がっております。と言っても3人で・・・
俺は新入りだったので、本グループではあまり書き込みしてなかったが、裏グループでは気を使わず書き込みできるのが良い(^_−)−☆
ほぼ野球談義。

野球と言えば、CS我が広島カープ。
初戦は何とか勝利したものの、この日はDeNAに2ー6で完敗(>_<)
何せ打てません。

シーズンはとにかく打って勝ってきていたのに、CSになったら全然ダメ。やっぱりしばらく実戦から離れていたのが影響されてるとしか思えない。

まだ2勝1敗。
試合をやるにつれて調子を上げてくれれば良いですが・・・

頑張れ!広島カープ\(^-^)/