今年のCSシリーズ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

10月16日、月曜日。
ホンマ寒いっす!
日中の気温、15度も行かなかったっぽい。
おそらく12、3度。
一気に寒くなりましたね(T_T)

仕事の方も思い通りに進まず(^_^;)
机の上、周りはぐちゃぐちゃで収拾つかず。
また遅くまで残業。
やりたくないモード。


さてさて、プロ野球はレギュラーシーズンが終わり、CSシリーズが始まった!
セリーグは横浜と阪神。
今のところ1勝1敗で最終戦は雨で流れた。
果たしてどちらが勝って、我が広島カープと戦うのか?

パリーグは西武と楽天が対戦。
1勝1敗で迎えた最終戦。
楽天 5ー2 西武で楽天が最終ステージに進んだ。
ウィーラーと枡田慎太郎の活躍だったようだ。
楽天と言えば、シーズン序盤から首位を走っていたが、けが人続出で終盤失速していた。
何とか勝って良かったよ!

なんだかんだ言っても、広島カープが最後に日本一になればいいさっ(^_−)−☆