飲みたい気分? | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

8月25日、金曜日。
いわゆる花金?一部ではスーパーフライデーと言われているが・・・しかし早くなんて帰れませんよ!

金曜日になると、1週間の疲れもありもう充電が切れそうです。

いつものように残務整理をしていると、上司からもう帰ろうと・・・(^_^;)
やきとりでも食いたいなと。

{0FC4D7D2-3ED4-4032-8960-E940A732B779}

{C954A005-17FF-41AD-87FB-112000EBCAF5}

{0C4BECB5-890A-4548-A6AB-179FFC444E92}

{7C34683A-D6E6-47F0-B9F1-53A0E2E838E3}

結局行ってしまいました(^_−)−☆
生ビールにやきとり、最高の組み合わせ。

お客さんが誰も居たかったので、2人で貸切状態。

他にモロキューや納豆餃子なんかを頼み、あとはやきとりだけ。

正直、ビールがあまり美味しくなかったので、レモンハイにしました。

約3時間、ほぼ仕事の話。
会社の経営陣の文句を言って終わったわ。
上司になだめられた感じか?
トイレに行ったら急に酔いが回り、一瞬ダウン↓しかしにすぐ回復。

迎えを呼んで帰りましたとさっ(^_^)v

今回も上司にご馳走になりました。
まぁ〜、2人で1万も行かないだろうな。