久々出勤。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

8月17日、木曜日。
日中は曇りでも雨は降らなかったが、夕方くらいから雨。夜も雨。
梅雨なお天気。

お盆休みも終わり今日から出勤。
う〜ん、仕事モードになりませんな!
問い合わせは限って納期調整ばかり。
面倒くさい(T_T)

見積もり依頼は少々。
数量2枚って・・・
材料もよくわからないので断りました。
他はメーカーが休みで確認取れません。

夜は某部署のお手伝い。
3時間くらいだが、2人作業で楽でした。

それにしても休み明け、やたらお腹が空くんですけど(^_^;)何か病気かな〜f^_^;)
休み中食べ過ぎて胃拡張?
朝や昼前、そして夕方。
食べると良くなるんだよね。

それにしても、問い合わせも電話も少なく、まだお客様は連休なのかな〜?
羨ましい(T_T)