雨でも僻地でも人気店だわ(^_^)b | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

6月21日、水曜日。
やだね〜雨は・・・
昨日と違って肌寒いし。
久々に纏まった雨でした。

夏至の日だったのに、こんな天気じゃ1年で昼がいちばん長いと言う実感はわきませんね(^_^;)

今日は一日中会社にいました。
外出の用事もなく、更にやることがいっぱいあったし。
唯一の外出はランチ。

またまた来ちゃった、今月2度目。
土湯温泉にある、つけめん まさはる。
雨なのに満席でチョット待ちました。
街から離れた温泉街。こんな僻地なのに、いつ来ても混んでいる人気店。
美味いからでしょうね(^_−)−☆

今回は普通に醤油つけ麺にしました。
大盛り、冷盛り、つけだれ濃いめ。
{B1CCC88E-8E19-42A3-97A1-1F1DD7220232}

やっぱ美味いっす(^_^)b
節の効いた、甘酸っぱい若干酸味のあるつけだれ。濃いめとは言ったが、それほど濃いとは感じなかったけど。
麺は太麺と書いてあるが、中太くらいのような気がする。マイブーム冷盛りはツルツルとしながら喉ごしが最高。
500グラムなんてあっという間さっ!

ランチで満足したので、仕方ないから午後からもお仕事頑張りましたf^_^;)たいした仕事はしとらんけど。