激ヤバ、三日連続やん! | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

6月15日、木曜日。
晴れてはいたね!
気温は25度まで行ったかどうか???
長袖ではチョット暑かったかも(^_^;)

日中は適当にお仕事。
来客があったり、デスクワークしたり、外出したり、昼寝したり(-_-)zzz
夕方から真面目に・・・

しかし、会社は俺の仕事の足を引っ張ってばかり。お客さんを何だと思ってるんだ?
上司もバカな事言ってるし。
既存の昔からお付き合いがある得意先、切り替えが上手くいかない事を相談したら毎月100万の売り上げを無くしてもいいから、100万の売り上げを別なところから取ってくればいい。とか、誠実さに欠けるような事を平気で言う。
ホント、ウチの会社最近どうかしてるぜ!
注文ってそんなに簡単に取れると思ってるのか?

腹ただしいからまたやけ食いだ!
また同僚と来ちゃったよ、完熟らーめん 本丸に・・・
{AF5CAD00-B134-4236-8B53-1DBFE1CCC62C}

これしか頼みません。
特濃らーめん。
{9C63772C-EE62-4108-8399-92D483BFEA29}

{42D3BF53-6AD4-47E0-A883-398C4163F965}

{E5594749-B60A-469F-B130-F297990575A0}

相変わらずの濃さ。
病み付きですわ。
豚骨と魚介、やっぱりこれよね(≧∇≦)b
美味すぎる、最高です。
途中からゴマ投入!
ニンニクがあったら良いのに〜。
また満足満足。

これで三日連続ラーメン食べちゃった。
お腹もヤバいが、財布の中は更にヤバい。
あ〜、金無い〜!!!