追撃だぜ! | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

5月26日、金曜日。
すっきりしないお天気な1日。
長袖ワイシャツでもチョット冷んやり。
ここまで気温差があると体が変になっちゃいそう(^_^;)

ど〜せ明日も出勤日だから、早めに帰宅。
と言っても、また残業しちゃった!
ヤバい、今月はもう残業出来ないかも・・・

帰宅すると、広島VS巨人の試合が中継やってました(^_^)b
お〜、広島リード。
最近ムラがあって、開幕ダッシュに成功したものの、イヤな負け方が多く阪神に首位を明け渡していた。

しかし今日は試合を優位に進めていたようだ。広島カープファンとしては、気分良く試合を見ることができた。
結果は7ー2で勝利!
中継が途中で終わっちゃったので、最後まで見れなかったけど。

ライバル阪神は、こちらも失速気味。
投手は良いが、打線がイマイチ。
負けてくれたので、広島とのゲーム差がなくなった。

この勢いで、首位を奪い返して欲しいね!

絶対勝つぞ!カープ\(^o^)/