疲れた身体に染み渡る節系ラーメン。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

5月23日、火曜日。
今日もあつ〜ございました。
四日連続の真夏日だったとか???

俺の営業車、エアコン効かないし。
エアーが漏れてるらしい。
修理が必要でまだ直ってません。
いつ修理に出せるやら・・・
ど〜りで涼しくないわけだわf^_^;)

給料の明細を貰った。
基本給は上がらず、しかし職務手当が2千円ほど上がっていた。上がりが少な過ぎて気付かなかったよ!だって手取りがあまり変わらなかったんだもん(T_T)

それにしても1日疲れたよ!
最近では毎日毎日やることは同じだけど。
携帯、お客から電話来ないな〜。
ホント疲れたー。

会社帰り、同僚とまた行ってしまった。
夜のラーメン屋さん。

今回は、めんや 薫寿。

〜メニュー〜
{7B31EC40-7ED7-4D53-9E6B-6600130E2A4B}

{E6C57583-6774-4818-AFBA-C1040283728F}

{44A297BD-1608-4291-ADE4-40CCACBA0524}

ぬあ〜、大盛りが50円アップになっとるやないかい!5月からアップになったらしい。無料だったのにな〜(T_T)

中華そば 大盛りを注文。
{FF828967-95A5-4D2A-8979-E1EC4919E6E4}

{555FF998-4ACF-4B1D-BED8-FF01A7A73A29}

豚骨醤油味に節が加わり、疲れた身体を癒してくれた。最高\(^o^)/
細麺ストレートもいい感じのゆで具合。
たまごって前からのってたっけ?
好物なラーメン、夜遅くまでやってるのがまた良い(^_^)b
21時45分がラストオーダー。
年中無休ってホントかな?

めんや 薫寿 仙台店も出来たらしいね!
まぁ〜わざわざ行くことはないけど・・・

それにしても・・・ホント、美味かった〜(≧∇≦)