小学校の運動会。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

5月20日、土曜日。
朝から快晴。
あちらこちらの小学校で運動会が行われていた。

長男が通う小学校でも運動会でした。

{DDB05C13-799D-4C7D-B3EF-B1A7B72F81F7}

一眼レフを持っていったので、スマホではこの1枚しか撮ってなかったみたい。

まずは、遅刻しました。
体操の前に恒例の応援合戦があったのだが、始まり時間を間違って見てしまい、見れませんでしたわf^_^;)

団体競技は無難にこなしていたかな?
楽しそうにやっていたのが印象的だった。

問題は個人競技。
100メートル走だったが、周りも早かったのかな?やる前から1位にはなれなさそうな話は聞いていた。
案の定、4位だか5位だか・・・競馬で言ったら、馬群に沈んだ感じ。
走り方にも問題がありそうだけど、1番は肉がつきすぎ。
ソフトボールをやって、少しでも絞れればいいかな(^_^)b

それにしても、暑い日でした。
お昼頃には30度超えたでしょう。

炎天下にいて疲れたせいか?
午後はお昼寝しちゃったよ(-_-)zzz