不調なT沼。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

5月14日、日曜日。
朝から霧雨で肌寒い。

土曜日は出勤だったので、唯一の休み。
となれば、朝から繰り出しますよ!

T沼到着は5時45分頃。
先行者数名。ヘラ師はなぜか少ない。
曇り気味だし、活性が高いのでは?とあまく見てましたが・・・

いつものポイントは水草が伸びてきて、得意のバイブレーションが使えず。
無理矢理やったが、、一投一回必ず水草がついてきました。
春パターンはもう終了ですな(^_^;)
水温は16度とまずまず。

近くのアングラーが40弱の魚をスモラバ放置で釣り上げたらしい。

自分には、アタリすらない。
途中で会社の人が登場!
デカい魚をバラしたらしい。鯉のスレでは?と申しておりました。

自分には全くアタリなし。
会社の人も釣れず、10時過ぎには納竿した。

この時期にボウズはかなり痛い。
こんなに釣れなかったっけ?T沼。

4時間半でアタリすら無し。かなりのダメージをうけましたわ(T_T)

なんとしても、釣れるパターンを見つけなければならんな。


長男くんは朝からソフトボールの練習なり。最近長男とキャッチボールやってないな。