約15年ぶりか? | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

3月26日、日曜日。
朝は晴れていたが、だいたい曇りなお天気で、夕方から雨が降ってきた。

昨晩は、また友人と飲みに・・・
開始がチョット遅めの20時半から。

友人1人はこの日フランスから帰国したばかりで、空港からそのまま来た感じ。
2、3週間前にも2人で飲みにいったのだ。
フランスのおみやげ貰っちゃった!
{25B23C3F-CE92-4B77-BE40-F66CF9A9428C}

{9A2E876D-0590-476B-8903-2F28216C60EA}

さすがはおフランス。
このチョコ、日本円で1000円超えらしい。美味しいチョコでした(^_^)b

もう1人は昔よく一緒に合コンやボードに行っていたひとつ上の友人。こちらは、実に会うのが約15年ぶりかホント昔の記憶しかありませぬ。
この度転勤で神奈川県へ行ってしまうので、せっかくだからとお誘いした。

昔を懐かしみながら乾杯!
昔は全然飲めね〜クセに毎週飲みに行った話とか、どんな娘と飲んでたとか、昔の記憶は皆曖昧。

1軒目は、ハイ、よろこんでのお店。
ビールは3杯、あとはひたすら男梅サワー。ふだんよりたくさん飲めました。

2軒目は、笑笑。
ちょっと飲んで、炭水化物を摂取して。

名残惜しかったが、2時には終了した。
次はいつ飲めるやら???
お盆?正月?

自宅まで徒歩で帰ったら、1時間20分掛かった。以外と遠いのね!