2日連続のラーメン。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

2月21日、火曜日。
激さむや〜ん(^_^;)
また冬に逆戻りで朝から雪が降ったり止んだり。積もらなかったのが不幸中の幸い。しかし、夕方薄っすらと積もったのが、氷やがって道路がツルツルになってたf^_^;)

出張でいない人の仕事のために郡山へ。
高速使ったけど、戻りが遅くなってしまったよ。郡山から福島へ戻るのに、2時間って・・・郡山の帰宅ラッシュは異常だな。

今日のランチは、同僚とラーメン屋さんへ。昨日もラーメン食べたのに〜f^_^;)

久々にくぬぎへ来てみた。

〜メニュー表〜
{8BEE7E83-9E48-4D15-872B-D0CBDA6C9035}

もちろん、手打中華。
{405DEC8C-EAF9-4822-8823-762789FA0FAD}

{7483D84D-3189-45E9-BFD0-2979802F4EAF}

{FAA32DB9-0059-45D1-BB9E-1BEBED7C723D}

そう、こちらのお店は白河ラーメンです。

スープを一口。
???味変わった?
そしてインパクトが全くない。
以前はもっと深みがあったのに・・・
前日の佐川は味が濃かったせいもあるのか?味も薄く感じちゃった( ̄O ̄;)
同僚も同じようなことを感じていたようだ。

麺は自家製手打で白河ラーメンってやつ。
チャーシューは炭火焼、メンマ、小松菜か?、ネギ、海苔。

残念な気分でお店をあとにした。
くぬぎはもう行かない!