今年も参加、新年会。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

1月27日、金曜日。
久々に10度を超えたかな?って位、今日は穏やかな天気・・・と思いきや、夕方から雨が降って来た。
夜は寒くなってたし。

夕方から、某お客さんの協力会総会と新年会に上司と参加してきた。
今回も上司を無理やり誘った。会社のお金で飲めるんだからいいじゃん!

総会は業況説明と収支などの議事録報告が30分で終了。

その後、新年会と表した宴会。
毎年思う、某ホテルの料理はあまり美味しくないね。お刺身は普通だったかな?
ステーキは味付けが好みじゃない!
他はよくわからん味付けが多い。
あれ?寿司全部食べたっけ?
デザートはしっかり食べました。

隣にいた方と不思議な会話。見た目は偉そうな感じの人だったが、話してみるといい人で良かった(^_^)b
あとは、適当に時間は過ぎていった。
コンパニオンが毎年いるけど、要らないと思うのは俺だけ?

今年も二次会に参加!
多分30人近くいたと思う。
社長や重役の人がほとんどなんだよね〜。
二次会になると、歌う人、女の子と密着してなぜか踊ってる人、エロ話してる人、色々な人の本性が出てくるのが面白い。
自分はこんな所では本性を出しません。
それにしてもこのお店の女の子、可愛い娘が全然いないf^_^;)

そして三次会へ。
去年に引き続き、上司と前にウチの会社にいた先輩と3人で。
上司の行きつけ?のお店。
これまた去年と同じく、ビルの3階にあるフランスっぽい名前のお店だった。
自身は1年ぶり。
焼酎水割りだけ飲んでたわ!
{E9963713-83CC-4C42-946F-6E713DFA4D4C}

{B739C1DF-DF1F-427A-8A4D-02A0F10CB905}

何となく好みな娘、まだいました(o^^o)
もう大学3年生みたい。
あまり絡まずだったけど・・・
それにしても女の子、多かったな〜(o^^o)
他の娘との会話、仙台の話や恋愛についてなど。ど〜せ次会うことはないだろうってことで、自然に。案外楽しかったな。
けど、今回も1番楽しんでいたのは、上司でしたね(^_^;)飲み過ぎだよ〜( ̄O ̄;)