評判の良いラーメン屋さん。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

1月17日、火曜日。
比較的天気が良かった本日。
先日の雪が融けることを願っていたが、甘かった〜f^_^;)
まだまだ道路に雪が残っているところが多数。圧雪ってやつで、さらに日中解けたところが轍になり、車が走りにくいわ!

営業活動は、後輩くんと郡山へ。
最近また彼女が出来たらしく、道中はオノロケな話を聞きながら・・・いいな〜、若いって(^_^;)付き合って1ヶ月もしないのにお互い結婚を意識しているみたい。
お幸せに〜(^_^)v

お昼前には郡山入り。
インターを降りてすぐ近くのラーメン屋さんにてランチと洒落込む。
今回のお店は久々に来た『麺屋 信成』
{85D5B8CC-07E4-4B4E-939D-AA00EC7475E5}

11時半の開店直後に満席、待ち人ができる人気店である。福島鶏白湯は数量限定の人気麺。

〜メニュー表〜
{0654D2F7-E464-4AE7-A5A8-4994DF1E8ABA}

以前2度ほど来たことがあったお店。
黒醤油、福島鶏白湯はもう食べたので・・・
今回は豚骨醤油にしてみた。
{99C71354-2FF0-4CB3-AD69-97B40EEF5276}

{8574EC81-0448-4CC2-8E7F-B226D6134179}

{FD787E50-1F28-4F0C-8426-327119FC5927}

後輩くんは黒醤油。
{EB88DB82-CD7A-4227-BEB8-E2AD9DF85A23}

豚骨醤油も美味かった〜(^_^)b
店内に入ると、豚骨の匂いがしたんだよね〜(^_^)v
チャーシューは2つの部位が使われていた。おそらく豚バラと豚モモ。
その他はネギ、水菜、もやし、海藻?、メンマのトッピング。
今回もアタリメニュー!
醤油、豚骨、みそ、塩と色々な味が楽しめるこちらのお店。そりゃー人気もあると納得です。

お仕事は午後からしっかりやりましたよ!
ラーメンは活力です(^_^)b


ちなみに後輩くんは黒醤油最高に美味かったと申しておりました!