今年も魔界の書GET! | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

1月15日、日曜日。
大寒波襲来で、朝から雪模様(^_^;)

福島市の積雪は10cmくらいだったらしいが、
自分の住んでいるところではもうチョット積もったかな?

朝から軽く雪かきしておいたが、午後にまた積もってるし(T_T)

 

こんな日は外出なんてしたくないが、100均へ行きたいという人いるし。
長男が電池を買いたいと・・・f(^_^;)
ついでに、しまむらへも。

そして、自分の車のガソリンがないことを思い出す。

 

ついでに釣具屋へも寄ってしまったわ~(^_^;)

特に買うものはなかったが・・・

釣具店のブログに、2017年のカタログが入荷したとの情報があったので、
カタログだけGET!してきた。

 

{B0854FE1-9F40-407A-A339-C31E451709A7} 

 

毎度お馴染みの、シマノとダイワの総合カタログです。

ここ数年、カタログは貰うけど何も買ったことない。
まぁ~、このOFFな時期に妄想だけ膨らますのだ(^_^)b

 

今欲しいもの、1つだけあるんだけどな~。
このカタログ達には載ってないものだけど・・・

 

明日からまた仕事かぁ~(T_T)

雪だから早く家を出ないと・・・

おそらく道路はツルツルだべな~。。。