日本シリーズ 第5戦、信じるしかない! | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

10月27日、木曜日。
今日も風が強かったな。
昨日の暑さはどっか行ってしまい。すっかり秋ですわf^_^;)

最近仕事が忙しい。
おかしいな〜、今週は営業に行く場所がなく困っていたのに・・・
注文にならない話が大半ですけどね!

そんな事より、気になって仕事も手につかないくらい毎試合好ゲームを繰り広げている今年の日本シリーズ。
今日は第5戦。
カープは1回表、鈴木誠也のタイムリーで1点先制し、続く2回表の攻撃。ノーアウト2、3塁のチャンスからまさかの無得点。これで流れが変わったかな?
7回裏に日本ハムは岡の犠牲フライで同点に・・・中継ぎ陣が踏ん張れない。
そして迎えた9回裏、カープは抑えの中崎が投げるも、ツーアウト満塁から日本ハム 西川くんが満塁ホームランでthe end。
スコアは1一5。
西川くんはいつも応援している選手なので複雑な心境です。でも、がっかりな気分になったのでやはりカープファンなのだと実感したよ!

あ〜、2連勝のあとまさかの3連敗でがけっぷちだわ(T_T)
明後日、マツダスタジアムへ戻ってカープの逆襲だ!このままでは絶対に終われない。
黒田さんを最後胴上げして花道を飾り、笑顔で送ってあげようぜ、カープの選手達よ。札幌ドームでは武田勝投手か俺のために優勝しろ!と言われているが。

今度は大画面で試合を見よう。