CSセパ代表決定! | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

10月16日、日曜日。
今日もスッキリ晴天。
気温も上がったようで・・・

こんな良きに日、まさかの休日出勤。
1日出てましたよ!
機械設置調整の立会い。
何もしないで1日いるのは苦痛だったわ(T_T)


昨日は広島カープが横浜DeNAを下して、見事CSを突破して日本シリーズ進出を決めた!昨日の試合は8ー7とシビれる試合でしたわ。
広島カープは、1番バッターの田中広輔選手の活躍が目立った。12打数10安打 打率.833と驚異的な数字。文句無しのMVPに選ばれた。
日本シリーズでは、CS不振だった鈴木誠也選手に頑張って欲しいね!


そして今日は、日本ハムがソフトバンクを下して、日本シリーズ進出を決めた。
最後は3番DH 大谷くんがストッパーで登場!
165キロを連発、151キロのフォーク、143キロのスライダーとケタ違いだ。
そして中田翔くんが打つと勝ちますな。

日本シリーズは、
広島カープVS北海道日本ハム。
セパ共に好きな球団が日本シリーズで闘う。複雑だが、俺は絶対にカープの応援をする!