マッタリ朝釣りf^_^;) | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

10月10日、月曜日。
今日は体育の日だったのねっ!
スポーツフィッシングと言うことで、朝からいつもの公園池に出撃(^_^)v
朝は15度くらいで結構肌寒くなってきましたわ。

開始30分。
狙い通りの水草が絡む場所でヒット!

{1EF7B2B5-87E6-4495-BC67-F38800B00A97}

{7545F1BA-B66A-49E6-A635-29C181D7062D}

30センチくらいのバスでした。

幸先が良いと思ったが、その後はアタリもカスリもせず。

帰ろうかな〜と思ったタイミングで友人から連絡あり。来ちゃったみたい。
更に自分のいとことその子供もたまたま来ていて、帰るタイミングを逃しました。
しばらく、駄弁りながら釣りをしていたが、釣れるはずもなく。

いとこの子供は小学校3年生にして釣りにハマっていて、頭の中は釣りでいっぱいらしい。しかし、まだバスを釣ったことがないと・・・
釣らせるってホント難しいな〜(^_^;)

たくさん釣れる場所なら良いんだけど、この公園池は劇シブだから更に難しい。
まぁ〜、そのうち釣れるさっ!
俺達だって、最初はなかなか釣れなかったんだから。

お昼前に何とか帰宅しました。

ってか、あれだけの時間釣りして1匹って、ホント釣れない池だよな〜(-_-)zzz