お料理DAY! | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

今日は朝釣りから帰宅後、子供達がお腹を空かしていたので、ラーメンを作ってあげた(^_^)嫁は昼まで寝てるし。
まぁ〜インスタントラーメンだけど。

豚バラ、ジャガイモ、キャベツを炒めてラーメンにのせるだけ。

大量に作ったが、家族四人で全て完食!
スゲ〜腹一杯になって眠くなったので昼寝しちゃった(-_-)zzz

起きてから、先週釣ってきたアジとサバの唐揚げを作ってみた。

{82248293-DD8E-4EA6-A1C8-4F855F21230D}

更に、鳥ももがあったのでこちらも唐揚げで・・・

{FB7EAF71-061A-4313-9874-D5D5959B80EE}

ビールを頂きながら(^_^)b

まいう〜でしたわ(^_^)v

あとはメバルの煮付けもあったが、ママが作ったので。煮付けの味付けとかはわかりません。俺が作ったら、スゲ〜濃く塩っぱくなりそう。

休みの日ってイイね!
色々出来て。
平日にやったら食べるのが夜になっちゃうよ!