久々サッカー観た。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

10月6日、木曜日。
今日は〜、風が強かった!
台風から変わった温帯低気圧の影響だったみたい。地元は晴れていたのに、山形は曇りで雨もパラついていた。気候が違うのね。

お仕事は・・・
もういいや!
ダメな時はダメだから。
いつもより早く帰宅。

お陰でサッカーW杯アジア最終予選 日本VSイラクの試合が観れた(^_^)b
サッカーの試合なんて久々に観たよ!
それにしても、メンバーも変わってきたな〜。知らない選手が数人いるし。
香川、長友、キーパーの川島?長島?出てないし。遠藤や内田はもう代表じゃないし。
試合は、前半に日本が先制、後半にイラクが同点に追いつき、アディショナルタイム5分に日本が劇的なゴールで、何とか勝利した。全部は観てないけど、なかなか面白い試合でした(^_^)v
ゴールを決めた日本の選手、原口元気選手と山口蛍選手。正直馴染みがなかった。
サッカーあんまり見ないからね〜(-_-)zzz

まぁ〜、今日は勝ったから良いでしょ!
よく知ってる選手、本田、香川、長友、岡崎、長谷部、吉田、川島、清武、頑張ってくれ!でも徐々に世代交代してるね。

早く帰ると、時間に余裕があってイイね!
遅くまで仕事なんてやるもんじゃないな。
これからは、人間らしい生活をしよう(^_^)b