かわいい、くっく(^_^) | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

9月26日、月曜日。
ホント最近天気がスッキリしませんわ!
気温は高めで蒸し暑くも感じた(^_^;)

ぬぁぁぁ〜、仕事したくね〜f^_^;)
月曜日は憂鬱だわ(T_T)
最近特にボロボロやから・・・
営業が故に外出したさっ!
特別に収穫はございませんが、何か?


次男の誕生日プレゼントをおばあちゃんから貰いました。
それが、これっ!
{8E5A07A2-312B-40E5-A088-EDF6DCD99903}

別なアングルからも。
{32D811DF-5883-443B-AC09-E430068BF65E}

ニューバランスの574。
まず色がかわいいなo(^▽^)o

次男くんはすぐに履きたかったみたいだが、雨が降ったりで、おあずけをくらっているようだ(^_^;)

子供用のナイキ、良いの無いんだよね〜。ど〜した、ナイキ⁉️