決起集会。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

昨日は年に一度の予算会議。

来年度?の予算を発表。
人前で話すのは緊張するもんだが、大きな声で話せば緊張は緩和されると勝手に思ってます。
約5時間の長丁場。
疲れました。

その後決起集会という飲み会。
市内の某ホテル?
セレブなマダム達が正装に身を包みディナーを楽しむようなところ。

瓶ビールをグラスに注いで乾杯!
喉がカラカラでしたわ〜。
{23E94C40-DEBC-4536-AD76-22EB03D9D5B7}

メニュー表
{F7F6736D-A7EF-463F-9161-CF4FAA14F477}

取り敢えず、料理を全て撮ってみた(^_^;)
{2F0A75E2-45D0-47D0-B9A5-D90C94008EB2}

{D884D48A-36EA-465E-B07F-E5BC0EB79AC2}

{C293E2C7-E71C-4D80-982F-8F53FDB3D937}

{03164B5D-F5CE-4CC0-ABB8-7BE9A2A2F5F5}

{E4E2FA36-E28C-41DD-9536-AE6AB92CE90D}

{2E483CF6-1765-443D-A10D-B07AE3ED9557}

美味しかったのは、最後のデザートくらいかな?あとは、無駄に高い料理の印象。
これでいくらなんだろう?
1人五千円とかするんだろうな〜。

二次会は、ババァしかいないスナックに10人以上で貸切状態。ってか、ずっといたけど、他にお客は来なかったな。
ババァの1人はまさかの地元が同じで隣の町内会。ウチの本家の隣の家らしい。世間は狭い!
カラオケと焼酎水割りのオンパレード。
会計は誰が払ったんでしょ?会社の経費かな?

この日所持金が6000円だったんだよね。
6000円でよく飲みに出たもんだわ(^_^;)
初めから会社が払ってくれると信じてました。まさかあとから請求なんてことはないよね?

帰宅したのは2時を過ぎていた。

長い1日だったな〜f^_^;)