次男の運動会。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

9月17日、土曜日。
秋ですな〜。
カラっとは晴れなかったが、薄曇りで過ごしやすい天気。
しかし、少し動くと汗が出るくらい。

今日は次男の通う保育園の運動会だった。
{0F66B60B-36F1-4709-B8B8-8E9940D08EF9}

昨日、仕事からの帰りが遅すぎて、さすがに朝起きられなかったな〜(^_^;)目覚ましは全てスルー(-_-)zzz

それでも、運動会の時間には間に合いました。寝坊したら嫁に何言われるかわからんし。

疲れていたこともあり、珍しくイスを持参し座って見守りました。

かけっこ競技では、次男が見事1位でテープを駆け抜けた。もしや足速いのかな?
トップで走って最後は流す余裕も。まさにウサイン・ボルトばりな走りで感動(T_T)


親子でお遊戯には、俺も参加。
上手く踊れるわけないんだが、それでもパパと一緒に踊れて次男は嬉しそうだった。

団体競技は、背中に貼ってあるものを剥がして紅白でその数を競う。
次男は相手のを2枚剥がして活躍。すばしっこいんだな。

笑いあり、感動あり、そんな運動会なのだ。最後のリレーは白熱してた。

閉会式では、金メダルを全員にあげていた。次男はご満悦(^_^)b


長男がキャッチボールをしたいというので、近所の公園で軽くやりました。
まだまだ下手くそだが、楽しいというので30分やった。
ようやく野球に興味を持って来たかな???まあ〜、あれだけ野球の試合を見せられたら、そうなるか?