やばっ!ネタ切れ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

9月15日、木曜日。
今日は暑かったな(^_^)v
夏が戻ってきた?
でも空気は秋だったf^_^;)

う〜ん、寝不足だわ(-_-)zzz
たいした仕事してないが、帰りだけは遅い。どーせ売り上げ少ないんだから、早く帰れば良いんだよな。

それにしても、今日はネタ切れだな。
何もない。
あっ、中秋の名月らしい。
曇ってて、月が見えん!
俺らしいな(^_^;)

明日で今週も終わりだ。
1週間1週間が辛い。
仕事できないし、納得行かないし、やりたくないし、上手くいかないし、満足感がまるでない。
全然合わないな〜、今の職場。

営業という仕事、皆よくやってるわ!
残業付かないから、給料安いし。
楽しみなんて、ランチのラーメンくらいしかない。あとは、いろんなところでムダ遣い?
っか、ランチも金無くて外食出来ないし。

やっちゃぐね!

週末はいいことあるかな???