また地震発生! | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

5月16日、月曜日。
また1週間がスタートですわf^_^;)
今日は天気は良かったが、風が強かった~(T_T)気温は過ごしやすい適温だったと思うが・・・

営業活動はちゃんとした訪問先は一軒のみ。たいした話もなく。
他はなかなかアポも取れず、苦労の日々。景気悪いよな~。う~ん(>人<;)
見積もり依頼も少ない。

夜、後輩と2人で事務所にいた時、みしみし聞こえてきた。地震である。
揺れは小さいが長いような気がした。
スマホの情報では、
震源は茨城県南部。
震源の深さは約40キロ。
マグニチュード5.6。
最大震度は茨城県小美玉市で震度5弱。
こちらの地域は震度1だったようでした。

先日、熊本で震災があったので、地震が起きるとゾッとします。

ホント日本は地震が多い(^_^;)