あ~、GWが完ぺきに終わってしまいましたわ(^_^;)休みは幸せだったな~(T_T)
連休明け、相変わらず営業へ行くところがありません。集金、納品書置き、サンプル届け、クレーム対応と案件の打ち合わせはナッシング。営業ってこんなもんなの?
お客さんと世間話は盛り上がるが、仕事の話はホンの僅か。東日本大震災の時の話はいまだに長くなる。熊本で地震があったから尚更か?
昨日の話だが、家族を置き去りにして友人達とラーメンを食べに行った(^_^)
お邪魔したのは、『らーめん 蓮』
オープンして何年経ったかな?
オープン当初から行ってて、最近はご無沙汰ですでした。
~メニュー表~
今回は小ラーメンを頼んだのだが、580円?オープン当初は400円だったのに・・・多分3、4回値上げしたんじゃないかな?
小ラーメン。
相変わらず美味しかった~(≧∇≦)
ホントならニンニクを入れたかったが、必ず下るんだよね~f^_^;)
久々に二郎系を食べたが、小ラーメンの量が程良いな(*^_^*)美味しく食べれる量って感じ(^_-)
さすがにスープまで完食とはいかなかったが、濃いスープが病みつきになったわ。友人達も美味かったと満足したようだ(^_^)b
良かった、良かった!

