カタログGET! | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

本日、時間を見て最寄りの釣具屋へお正月以来行ってみた😁

特に釣り具で欲しいものはなかったのだが・・・

目的はコレ!
{03892059-41B7-40E9-9986-0A9447B9612D:01}

釣具屋のスタッフブログで入荷した情報を入手していたので✋

『ダイワ 総合カタログ』

シマノは入荷が遅れているようで、来月になる予定との事。

しばらくはダイワのカタログで癒されたいと思う😄新しくロッドやリールを買う予定はありませんがね😅

ただカタログだけを貰うのは気がひけるので、一応買い物しましたよ!
{7A871152-C4D9-48F3-A679-98229E0CCF7F:01}

自作スモラバ制作用シリコンスカートとジグヘッド✨
バス釣りシーズンオフ中なので、シーズンイン前に作り溜めしなければ・・・いっぱいあるけどね😜
制作するのも楽しみの一つ👍