あけましておめでとうございます。

 

新しい年を迎えて、新たな目標を立てている方も多いことでしょう。

私もこれから新たに始める活動のビジョンを立てています。

そのための資格取得に向けて勉強しているところなので、

まずは2月の試験合格に向けてがんばります!

 

願い事をするときは、もうすでにそれが叶っているというイメージを浮かべ

「叶いますように」という願い方ではなく、「いまそれが叶っている途中です」、「そこに向かっています」

というアファメーション(宣言)をすると叶いやすいといいますよね。

 

みんなが自分の本質からの願いを形にしていけるといいですね。

皆さんの夢が叶い素晴らしい一年になるようお祈りします。ラブラブ

 

一月のレッスンのお知らせです。

 

ストレッチポール&ピラティス教室

                                

肩こり、腰痛、冷えやむくみが気になっている方。

姿勢をよくしたい、何か運動をしたいけど何から始めていいかわからない。

そんな女性にぴったりの90分のカラダ爽快プログラムです。

 

ストレッチポールに乗って身体をほぐし左右のバランスを整え、

ピラティスという身体に優しいエクササイズで自然に体幹を鍛え、

各部位の筋肉の働きを本来の状態に戻していきます。

 

場所  東川町農村環境改善センター (東川町東町1丁目15-3)

日時  2018年1月10日(水) 19:00~20:30

           1月24日(水) 19:00~20:30

参加費 1100円
 持ち物 ヨガマットまたはバスタオル

     *ストレッチポールなどレッスンに使うツールは無料でお貸しします。

        (ストレッチポールを持っている方はなるべくご持参ください)

 

お申込みお問い合わせはカラダ美楽クラブ尾崎紀子までお気軽にラブラブ

 ☎ 090-3772-7340

✉ gisuke-yah@ezweb.ne.jp