初雪 | オッサンの1日

オッサンの1日

今日の出来事

今日夕方からみぞれでした。
5日からのビンゴフェアも明日で終了!
なかなか揃わない!とも言われちゃいましたが、揃った方は大歓声でした。

たまに1人で見つめるペコちゃん人形。
夢や、希望を与えてくれる。
たまに人って
人からしてもらった事を忘れて、
人にしてあげた事
人にされた事
ネガティブな発想になる時ある。いつももう1人の自分との格闘誰でもある。
そんな時、話もしないけど、与えるだけのキャラクター人形見たら、与える人にならないと!って思う。明日は最終日。衣.笑.屋らしくなにかお役に立つを事を!って初心にリセットして明日は楽しみましょう。

新しい顔ぶれ。
雪が降れば春を考えて、春一番が吹くと夏を考えて、日照りが強ければ秋を考えて、土が黒くなると冬を考えて。
そして明日からは1st Springコーナーが。
二番目のデニムと3番4番目のカットソーが超おすすめです。
一度袖を通して見てください。