わたしのセミナー「みきまる塾」卒業生のコミュニティ「ちゃぼの会」では、なんやかんやとイベントを開催してるのですが、

 

今まで開催した中で一番は、やっぱりこれ!!

 

2019年4月30日、平成最後の日に開催した

スペシャルちゃぼの会

image

この日は、スペシャルゲストをお2人お迎えした超〜〜特別な回。

 

お1人目は、岡山からお越しいただいた、わたしのメンターでもあるシャーマニック五次元整体師の


「エディ」こと久冨栄二さん

image

栄二さんとの関わりはこちら(画像が一部消えています)
📝シャーマニック5次元整体
📝蝙蝠の翼
📝不思議

 

合気道の達人でもあるエディ。

合気道から攻撃を除いて舞にすることで、宇宙・地球との繋がりをダイレクトに感じることができる

「宙舞」

というものを考案されていて、その体験をちゃぼの会メンバーで受けました。

image




こんな感じ。



終了後はエディのお話をたっぷり聞かせてもらい、質問に答えてもらいました。

なかなか直接お会いすることができない方なので、じっくりと時間をとりました。


みんな、すっごく清々しい、憑物が取れたような心地よさだったと、感想をいただきましたよ!

 

 

そしてそして!もうお一方!

姫路女子のアイドル

Kitchen11×Candy姫路のHideさん!



 

なんと彼に出張してもらい、イタリアンのコースをみんなで頂いたのです!!

image

ママさんに囲まれてキャイキャイ言われるヒデさんニヤニヤ

 


サラダ

クラムチャウダー

鳥もも肉のコンフィ

カニ味噌クリームパスタ

 

美味しすぎてマジでヤバイ!

お気楽なメンバーとワイワイ食べるヒデさんのお料理、本っ当ーーーに最高でした!



「みんなの料理を作って自分はカップ麺」だったりするヒデさんに、この日はみんなで一品ずつ持ち寄って、ヒデさん定食♡

お供物みたいやけど🤣

打ち合わせなしやのに、ちゃんと定食みたいになったのすごい!


こういうの、ママさんの会ならではだと思う🤗

ヒデさん喜んでくれて、完食でした!良かった♡




そしてレアなコンビ!

エディ×ヒデさん(о´∀`о)



宙舞に参加してくれたヒデさんが可愛いすぎた🤣



転がされるヒデさん🤣

可愛いすぎる!!!


もう、これ思い出して書いてるだけでワクワクが止まらない!

ので、読んでくださってる方にもワクワクが伝わればいいなあ〜♡

ほんと楽しすぎた!!

終始大笑い+最高に幸せな時間でした(о´∀`о)



そんな

スペシャルちゃぼの会、

なんと!!


第2回めの開催が決定しましたー!!!


11月10日、姫路市内です🤗


ちゃぼの会メンバー限定になりますが、


みきまる塾がずっと気になってたけど、なかなか踏ん切りがつかなかったという方、

これに行きたい!という気持ちをきっかけに申し込まれるのもアリだと思います( ̄∀ ̄)b


なんでもお気軽にお問い合わせください♡



ちゃぼのメンバーで、まだ行くことを決められてない方もいますが、

何度もお話ししているように、


迷ったらGO!!

ですよ🤗



行きたいところ

会いたい人

やりたいこと


できるのは、しかないよ!


 

 

 

 

みきまる塾●現在参加受付中●

みきまる塾で、仲間と一緒に、自由にのびのびと羽ばたく「本来のわたし」に還りませんか。
image

📝みきまる塾と宇宙の法則
📝みきまる塾とヨガ「生と死のワーク」
📝みきまる塾とエエ加減Life
📝みきまる塾とコロナ禍
🗒「許す」と「諦める」
🗒わたしが死にたいと思っていた頃

ご要望があれば開催します

□受講費:2万円
□時間:10:00〜14:00
□日程は応相談
■お子様は同席できません


□受講後は「ちゃぼの会」に入会できます。(参加自由)
入会金や年会費などは不要のコミュニティで、メンバーには様々な分野でご活躍中の方が多数おられます。
気楽なメンバーでワイワイ楽しくやってます
ウインク
ちゃぼの会限定のスペシャルセミナーを開催したり、いろんな特典あり♡

📝ちゃぼのステイホーム
image

2万円、高いですか?🤗
2万円で今までの自分と違う人生を歩めるなら…
素敵な人がいっぱいの「ちゃぼの会」メンバーと仲良くなれるなら…
メリットは無限大!
価値は自分でつけるもの♪
少し勇気のいる2万円という価格には意味があります。
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね♪


お申し込み、お問い合わせはメッセンジャーまたは→こちらをクリック

 

 

出張みきまる塾兵庫県外でのみきまる塾も受け付け中!

どこでも伺います!

□会場のご用意をお願いいたします。(ご自宅もOK)

□受講料(お一人様2万円)+交通費(場合によっては+宿泊費)

 

お申し込み、お問い合わせはメッセンジャーまたは→こちらをクリック

 

 

個人セッション「ie-lu(イエル)」プラン
□言えると、癒える

タナビキミキと2人でお茶や食事をしながら、誰にも話せない辛いことをゆっくりと少しずつ手放して楽になりませんか。

□費用:1時間1万円(以後10分ごとに+1,000円)
□お申し込み、お問い合わせは→こちらをクリック

 

 

活動履歴

2019.5.16.
コバシャールさんの

スピリチュアルTV「悟っていいかも!」生出演

「臨死体験のススメ」 ←ココをクリック

 

【みきのひよこ塾】
2018/10/27 、12/10 姫路1期

2019/2/10 姫路2期、3/10 高知1期
 

【みきまる塾】
2019/4/10 姫路1期、5/10 大阪1期、5/20 岡山1期、6/10 姫路2期、6/28 ちゃぼ限定①、7/14 ちゃぼ限定②、10/30 個人
2020/1/20 姫路3期、2/6 姫路4期、 2/20 姫路5期、6/30 ちゃぼ限定③、9/16 姫路6期

 

 

【個展】

「Oneself」

2019/10/18〜20
image
at.はりま里山研究所

 

 

「Kind of Love」
2020/4/1〜5

image
at.姫路二階町レウルーラ1階

 

* みきまる塾卒業生のコミュニティ「ちゃぼの会」

*「キモノであそぶ会」毎月開催!