葛西臨海公園ランチOFF会集合写真編 | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

ラストは集合写真ね

photo:01



柴女子背の順にならんでる。えらいな!

サスケは

photo:02



残念ながらすぐ飛び降りて写真に収まらず・・・

しかし、サーちゃんパパがデジイチの技をいかして撮った一枚がこちら

photo:03



ほんの数秒間の出来事!!貴重な1枚の背の順柴列ありがとう!

photo:05



ゆりちゃんとあいちゃんの仲良しコンビ。後ろには、サーちゃん(笑)

photo:06



そんなゆりちゃんも食いしん坊な一面(笑)

photo:07



ぬいぐるみみたいなアイドル柴女子ゆりちゃん。小田原から来てくれてありがとうね。

photo:08



ゆりしり~!

photo:09



柴的な距離のゆりちゃんとサスケ

またみんなで集まろうね。


おまけ。

決定的瞬間!!

photo:10



ちゅ!!君たちいつの間に(笑)

サーちゃんパパ!写真いただきました!

今日も読んでくれてどうもありがとう。日本ブログ村柴犬ランキング参加中。サスケ尻をポチッとよろしくね~。


尻をポチッと