葛西臨海公園ランチOFF会続き | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

みんな集まったらランチの時間

photo:01



ゆりママのお母さんが生姜と銀杏のおにぎりと唐揚げとゆで卵作ってくれたんだよ。どれもうま~い。

それにミスドやサブウェイ食べたらお腹いっぱいになったよ。

photo:02



ゆりちゃんもあいちゃんもおこぼれ狙い(笑)

photo:03



サスケとあんこちゃんも遠くから

photo:04



さくらちゃんも見てたね~!

食後、ゆりちゃんは

photo:05



寝ちゃった

photo:06



ゴロゴロもふもふ

集合写真編に続く

今日も読んでくれてどうもありがとう。日本ブログ村柴犬ランキング参加中。サスケ尻をポチッとよろしくね~。


尻をポチッと