GW最後にプチOFF会その2 | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

ロングリードで遊んだあとは水分補給だよ。

柴犬サスケのまったりのんびり2-image



まずは、弾丸ダッシュのはなちゃん!うまいな~!

柴犬サスケのまったりのんびり2-image




次はケーサス。いつもどおりワイルドにごくごくゲホッカ~!!



柴犬サスケのまったりのんびり2-image



すずちゃんも初の直飲みしたよ!!上手に飲んだね。

その後は海へGO。


柴犬サスケのまったりのんびり2-image



そこで会ったのはそらくん。ちょっとビビリくん。



ここでスイッチ入ったケーサス

これよりケーサスの愛の劇場


柴犬サスケのまったりのんびり2-image




そらくんを誘い~の


柴犬サスケのまったりのんびり2-image

柴犬サスケのまったりのんびり2-image

しつこく誘い~の

柴犬サスケのまったりのんびり2-image

さらに誘い~の

柴犬サスケのまったりのんびり2-image

男同士なのにカクカク(笑)

柴犬サスケのまったりのんびり2-image



振られたケーサス。男同士だから当たり前だ(笑)


柴犬サスケのまったりのんびり2-image



こりずにおばちゃんのところへ行くサスケでした。


iphoneは10枚まで。あと1回付き合ってね。




                              

                         イヤン
                             にほんブログ村

iPhoneからの投稿