GW最後にプチOFF会 | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

今日はGW最後の日。

柴犬サスケのまったりのんびり2-image



今日も元気にポートへいってきたよ。

柴犬サスケのまったりのんびり2-image



はなちゃんと

柴犬サスケのまったりのんびり2-image



すずちゃん

柴犬サスケのまったりのんびり2-image




広場に移動して、20mのロングリードが登場


柴犬サスケのまったりのんびり2-image



最初はすずちゃんが遊んで

柴犬サスケのまったりのんびり2-image



ボールを離さないはなちゃんが20mのロングリードで遊びます。

柴犬サスケのまったりのんびり2-image



はなちゃん、投げての催促

柴犬サスケのまったりのんびり2-image



これを10回位繰り返したはなちゃん

その頃サスケは

柴犬サスケのまったりのんびり2-image



すずママの下でまったり~

柴犬サスケのまったりのんびり2-image




すずちゃんゴメンね!

iPhoneは10枚までだね。続く。


今日も読んでくれてどうもありがとう。

日本ブログ村柴犬ランキング参加中。

サスケ尻をポチッとよろしくね~。

ダウン

尻をポチッと



iPhoneからの投稿