タリーズリベンジ | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

今日は財布を持って行ったぞ~



柴犬サスケのまったりのんびり2

そうそう、座って財布忘れて帰ったのだ!



柴犬サスケのまったりのんびり2

昨日は帰ったからサービスしてくれたのかな?かなりナミナミ淹れてくれたよ(笑)


サスケもあげましょう


柴犬サスケのまったりのんびり2

パンうまうま~!!よかったね。



柴犬サスケのまったりのんびり2

じゃあボーロでがまんね。


みなと公園へ移動しますよ。


柴犬サスケのまったりのんびり2


つつじとサスケ。おやつを見せると



柴犬サスケのまったりのんびり2

にや~!!この笑顔です。



柴犬サスケのまったりのんびり2

カメが気になるサスケ



柴犬サスケのまったりのんびり2

ちょこっと動くと「ワンっ!!」



柴犬サスケのまったりのんびり2

ちなみに明日は子供の日。GWも後半に入りました!!GW中も柴って行こうね!!




         柴尻大好きなポチっとな


                 ダウン


                         イヤン
                            にほんブログ村