やっちまった~!! | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

ひさしぶりに休日の早起き。


そんなときには、タリーズへ


ここからサザエさんのオープニング曲で


柴犬サスケのまったりのんびり2

♪買い物しようとタリーズまで、出かけたが~走る人


柴犬サスケのまったりのんびり2

財布がま口財布を忘れて~・・・省略(笑)



柴犬サスケのまったりのんびり2

何しに来たのかタリーズコーヒーコーヒー


さ、帰りますかね。っておいおい叫び


ちなみにお財布はがま口財布



柴犬サスケのまったりのんびり2

パソコンのところに置きっぱなしでした~(笑)




   今日から連休の人たち忘れ物に注意のぽちっと

                       ダウンダウン


                                 尻穴クリック

                             イヤン
                                にほんブログ村




サザエさん (1)/朝日新聞社 

     ¥525
   Amazon.co.jp
ペタしてね