こんにちは。

 

Tiago Pinheiro

 

 

実はブログを引っ越しております。新しいブログはこちらになります

 

 

 

 

こっちで書いていた時は本当に楽しくて、毎回、主とダンスしているような感じで書いていました。書き終わるそばから、主から、よくぞ書いてくれた!という応援の声があがり、毎回、充実していました。訳あって更新できなくなりました。

 

引っ越し先は緊急避難的に始めたブログですが、だんだんと本家になって行き、現在では、ブログを中心にした教会になろうとしています。

 

教会を作ることは、過去3〜4年にわたって、継続的に、イエス・キリストの父から霊的な至聖所で語られた、整合性のあるメッセージが元になっています。よって、突発的に、思いつきで始めたものではありません。主のご計画があって、色々の試行錯誤があって(途中、ナイジェリアの教会建設プロジェクトが瞬間的にシェアされたこともありました)、現在の教会設立に至っています。教会の説明は新しいブログの方で書いていきます。

 

ほんとうはこのブログが教会になる予定でした。

私もこのブログを愛していました。

 

いまは過去になってしまったので、過去は過去としましょう。

 

イエス・キリストは、きのうもきょうも、いつまでも、同じです。

 

 

 

↑ジーザスカルチャーのこの歌は最高です。もう100回ぐらい聴いてガンガンやっています。祈りを合わせられます。

 

 

Tiago Pinheiro