【おんぎゃー】の巻ε=┏( ・_・)┛ | SASUKEのブログ

SASUKEのブログ

EverZOneは北海道在住、男性6人組のダンスボーカルグループ!時に激しく、時に爽やかなステージで『来た人を笑顔にする』ことをモットーに勢力的に活動中!→http://everzone.jp/

こんばんは★




SASUKEです。




今日はスタカフェ出勤。




来てくれた皆さん、ありがとうございました。




さすけ誕生日前夜って事で、おめでとう言ってもらえて嬉しかったです。




どうもありがとう。




中には、明日のliveに来れないからって会いに来てくれた方もいました。ありがとうね。




ってか0:00まわってるね(笑)




さすけ誕生日を迎えました。




25歳です。




25歳のさすけもどうぞ宜しくお願いいたします。




皆さんありがとうε=┏( ・_・)┛


























オマケ★明日は。
EverZOneライブ~SASUKE生誕祭~

会場、mole
OPEN18:00
START18:30

(当日)2500円
1ドリンク代別途500円

最高のliveにするんで是非遊びに来てねん。

SASUKEのブログ-DCIM1152.jpg

ぐばい★