【横縞な彼】の巻ε=┏( ・_・)┛ | SASUKEのブログ

SASUKEのブログ

EverZOneは北海道在住、男性6人組のダンスボーカルグループ!時に激しく、時に爽やかなステージで『来た人を笑顔にする』ことをモットーに勢力的に活動中!→http://everzone.jp/

こんばんは★




SASUKEです。




今日は北見オニオンホールでの道内liveを観に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。




たくさん集まってくれたし、liveも盛り上がったし、熱気むんむんliveでしたな。




いや~本当道内liveツアー楽しい。




大好きなliveだし、地元の方にも会いに行けるし、良いことだらけ。




しーかーもー。




今回の北見オニオンホールでは誕生日祝ってもらっちゃいました。




ケーキ用意してくれたり、歌ってくれたり、みんなありがとう。




今年も素敵な誕生日になりそうです。




あ、打ち上げ企画も楽しかったな~。




ファンの方からの質問で『性欲レベルは0~10で表すとどれですか』と言う質問がありました。




ライブプロのmen'sの性欲は平均8くらいです(笑)




ちなみに帰り際、スタッフけんちゃんが俺に言いました。




『俺は0か10だな』




いや、そんなん知らんし。




けだものε=┏( ・_・)┛
























オマケ★
SASUKEのブログ-DCIM1151.jpg

わかりづらいですが、こいつ全身ボーダーでした(笑)

夜中にごめんね。ぐばい★