「楽しい残業」(改定)作詞/オサムサバト | オサムサバトの作詞ノート

オサムサバトの作詞ノート

路上ライブのレポート、詩や歌詞を載せてます。
2015年5月16日から、柏で路上ライブ始めました!
若い頃に出来なかった、やり残した事をやり始めました。
このブログでは、主に
路上ライブで知り合った人の話しなどや、詩作に関する事などを載せてます。

「楽しい残業」
作詞/オサムサバト

楽しい残業  (残業!)
楽しい残業  (残業!)
楽しい残業  (残業!)
楽しい残業  (残業!)

楽しい残業
明日も仕事(オーイェイ!)


今日も今日とて お仕事は
思い通りにはかどらず
見たいテレビは諦めて
楽しい残業

5時頃になると電話のラッシュ
業務連絡か クレームか
自分の仕事は手が付かず
楽しい残業

そして6時が決断の時
ガッツリ夕飯食べて
しっかり働くか
それともお土産お菓子でつなぎ
テキトーなトコで切り上げか

ラララ
楽しい残業  (残業!)
今日も残業  (残業!)
きのうも残業  (残業!)
明日も残業  (残業!)

残業大好きな人この指とまれ!
(オーイェイ!)
(いないか・・)



「明日で間に合う事は
今日やらない!」
そいつが俺のモットーだけど
今日中に仕上げなきゃ
シャレにならないよ
楽しい残業

7時頃には上司もいない
電話も落ち着くオフィス内
コピーもネットも使い放題
コーヒー飲み放題
楽しい残業


イヤイヤやってりゃ仕事はツラい
なぜ俺ばかっりが損をする?
見方変えれば楽しい残業
誰かの役に立てるし
お金も貰えるし

★★
ラララ
楽しい残業  (残業!)
楽しい残業  (残業!)
楽しい残業  (残業!)
楽しい残業  (残業!)

楽しい残業
明日は休み!(オーイェイ!)

(★くりかえし)
(★★くりかえし)

有給休暇を使って
明日から3連休!(オーイェイ!)