「街角にて」(改定)作詞/オサムサバト | オサムサバトの作詞ノート

オサムサバトの作詞ノート

路上ライブのレポート、詩や歌詞を載せてます。
2015年5月16日から、柏で路上ライブ始めました!
若い頃に出来なかった、やり残した事をやり始めました。
このブログでは、主に
路上ライブで知り合った人の話しなどや、詩作に関する事などを載せてます。

「街角にて」(改定)
作詞/オサムサバト


もしも明日 死ぬとしたら
やり残した事 ありませんか?
もしも死ぬ日がわかるなら
やり残してる事 ありませんか?

運が良ければ
100まで生きる
運が無ければ
サヨナラだけど

やり残した事をやりに
ココに来ました
歌を歌いに
ココに来ました


人と話すのが下手だから
歌に綴ってみたのです
本当の自分に出会うため
声を限りに歌いたい

未来にしか行けない
タイムマシンに乗って
未来の自分を
確かめに行こう

やり残した事をやりに
ココに来ました
歌を歌いに
ココに来ました


風が花びら 運ぶように
誰かの心に届けたい
この青い星のどこかに
生きた証を残したい

花の命は
短いけれど
何も告げずに
散り行くけれど

やり残した事やりに
ココに来ました
歌を歌いに
ココに来ました