MM2シャーシとな! | サスカンのブログ

サスカンのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに発売となりましたMM2シャーシ✨なんていろんなお店で囁かれています…が、
が、が!いまいちわからんのですよ。
良さが💦(-公- ll)
いや、批判してるんじゃぁ決してないんです。
始めたばかりやから、ん?何がいいの?ってなってるんですよ。
ミニッツさんのサイトにその性能が詳しく書かれているんですが、文字は理解できますよ。
でもその性能がいまいち伝わってこない(꒪д꒪)
バカなんですかねわたくし(笑)


自分なりのわからん?を書いてみました。
変更点は新しく採用されたモーターホルダー。
これって、既存のMM用のアルミパーツは汎用できるんですか?性能が変わらずに。R246製品とか。

予想ではモーターホルダーを刷新してあるとのことなので使えないよーな気がしてまだ導入してません。
あ、
言い忘れましたが買いました(笑)性能がいまいちわからんのに。(性能の違いがわかるほど慣れてないのに)(笑)新しい物好きには飛びつかずにはおれませんでした。

マスバランスの適正化によりコーナリング性能の向上、転倒を緩和。
今日試してみます!コースへシェークダウン✨

どんな走りの違いがあるのか、よーわからんですがとりあえず走らせないとわかりませんよね(꒪д꒪)

まだまだ自分にとってはミニッツは謎につつまれております。
またこれから少しずつ早く走らせれるようになれればなぁ…




いろいろ乱雑なブログになっちまいました。
次回はMM2シャーシのインプレを初心者の視点から報告させてもらえればなーと思います(笑)



{EDC73725-C798-40FE-A57A-9FE62119B321}

初!ヘリサート入れてみました!