ミニッツ始めました | サスカンのブログ

サスカンのブログ

ブログの説明を入力します。

{DE61631C-8401-4D4A-A24D-3E308C365AB0}

少し前になりますが…先月くらいからラジコンなんかやりたいなー。ってなって、でも夏場でラジコンやりに屋外行くのもダリー。ってなって。
前から少し気になってた手のひらサイズのラジコン
ミニッツレーサー買ってしまった訳で。
最初は何を買えばええのんか全く分からず(笑)
ネットでいろいろ下調べやりましたわー。
そしたら、ミニッツスポーツは安いけど拡張性ないからやめときーとか、AWDはドリフト向きーとかいろいろわかって。
そんでとりあえず2台買った!
MR03VEPROとMA020VEPRO。
あ、左側がMR03ね。
もともとドリラジやりたいなーって思ってたしMA020だけでええかなーとも思ったんやけど、まぁ、店長さんのオススメもあって2台購入(笑)
んで、プロポは写真ないけどEX-6ってハイエンド。
形から入ってしまうのは許してください💦
{18A6CE38-43EC-4E26-8162-5DBE7E9FBE6E}

電飾つけてみたりー


パターン付きに変えてみたり(笑)
まぁ、いろいろやりがいのあるラジコンですわー。
またぼちぼち書いていきますー。