何とか生還して地元に帰って寝てました。

1時間寝る事は3500円の期待値があるそうです。

横になるのは8割の体力回復が可能な為、個人的に2800円の期待値で計算してます。

更にマッサージをすれば、もう少し期待値は上がるかなと。


さて、昨日の話に戻ります。

クリニックに30分前に行きました。


こんな感じの診察室で待ちます。
お茶を出してくれるのよね。
自由診療のクリニックだと。

しばらくして、診察室に来た医師と話をするのですが、前回からの状況と、幹細胞の説明を聞きます。
1億3千万個まで培養して増やしてくれたようで感激❤
ここらだと腱板再生にかなり有効な数です。

あとの流れは痛み止め注射→幹細胞注射を射つ→リハビリの説明→次回電話診察予約で所要時間1時間もかからなかった(汗)

幹細胞注射はエコーで患部を確認しながら射って貰うのだけど、痛み止め注射の方が痛い。
昔、膝でも射ったのだけど、こっちは痛くて帰りが大変でした。
あとは、リハビリをしないと幹細胞がうまく効かないかもなので毎日やってほしいことくらい。
100回腕を振り子運動するくらい、速さは好きなやり方で良いとのことでした。
個人的には指を肩に当てて肩を前後に回すのもやってます。

どっちかというと、眠くて仕方なくて帰りのバスを待つまでは殆ど休憩でした。
高層建物の写真を撮りながら高速バスで地元まで帰りました。




あとは山岡家で飯食って家帰って爆睡。


身体的な事ですが、射ったあとは全然痛くないけど、数時間すると痛みはでます。
でも、貰った痛み止め使うことは無いくらいです。
今も肩が重いような痛みで注射を射った周囲は痛みが強めだけど、幹細胞の効果がでてる証拠なんで逆に安心しております。

幹細胞は落ちながら上がる(良くなる)のでこれがどこまで良くなるのかが鍵になります。
腕立て懸垂(ぶら下がるだけ(汗))ができるようになればこれ程嬉しい事は無いですね。

しばらくまともに肩に関しては記事書いてないのですが、当時の方でスクール辞めたり、新手法を勉強したり、プレステ4やったり(オイ(笑))で書いてませんでした。

やっと今日なんですが、幹細胞打ちに行けます。

担当医の勤務日と、私の希望の為、二ヶ月弱かかりました(´Д⊂ヽ


その間、キツかったろう?と思うかもしれませんが、前回の診察の次の日から、気温が下がってきていたのですが、そのあたりから肩の炎症が徐々に下がってきたので意外と仕事ができていたりします。

最悪の痛みを9とすると、今は5.5くらいかなと。

仕事では肩をむやみに上げたりしないので、そこまでキツくは無いですが、腕を伸ばしきるとか、捻りが入る動きはアウトです(汗)

痛みがちょっとでます。

あとは、腕立て伏せは痛えです(笑)

苦笑いですね。やっぱり腱板良く無いのかあ、とね。

全然効かないのか、それともそれなりに効くのでもう一回幹細胞打つのか?

それともほぼ完治するのか?

どうなるのか分かりませんが、高速バスみたいな閉鎖空間に長い時間乗りたくないし、今は夜勤専属なので、東京観光する元気もないし、睡眠や横になってる方が期待値は高いので当分の間遠出はしたくないかな。

今日なんて注射つうても普通の注射よりかは痛いので、



クリニック行ってトンボ帰りですよ。

1人水曜どうでしょうの夜間ならぬ昼行バスか(笑)

夜勤明けで疲れてるのに往復8時間は高速バスです。

お金持ちじゃないので新幹線には乗れません(笑)

帰りに余裕があるのなら地元の山岡家で飯を食えたらエエかなあ、といった感じですかね(笑)

取り敢えず、トイレ休憩によった牧之原インターの画像だけ置いときます。

経過とかもまた書きたく思います。

骨切り術の記録と、たまに投資、まれに愚痴(笑)を今まで投稿していたんですが、骨切り術に関しては、危なっかしい時も無いことは無いですが、比較的安定していることから書くことがあまり無いんですよ。

とても良いことなんですが(汗)


来週、肩の幹細胞注射打ちますが、それくらいしかない。

これはまた経過を書きたいと思います。幹細胞治療については絶対知りたい人はいるので。

因みに今は夏場が9の痛みとすると5.5くらいかと。

夏場の気圧のせいで痛みがでる人が多いとか、カイロプラクターが言ってました。

実際、涼しくなるにつれ痛みが落ち着いてきました。

夏場は手術考えるくらい痛かったのに。


投資のほうはソコソコは勝ってるけれど、経費(FXスクール月謝等)と今回の幹細胞治療費で飛んでいって資産が目減りしてるので、期待値(時給)を上げていきたいなと思っています。

スクールは辞めましたので、経費削減をしていきます。


投資に関係する節約とか、良い手法あれば実績出したあとに、紹介もして稼げる人を少しでも増やしていきたいのもあります。


既に治療の投稿より、投資の投稿が増えていますが、片手間で稼げる資産運用も紹介できたらなと思いますので良かったら読んでみてください。


投資詐欺のようなものもありますが、自己運用すればそんなことに悩む必要ありません。


少し稼ぐくらいならそこまで手間は掛かりません。「みんなで大家さん」だっけ?詐欺みたいだけど、年利7%くらいです。

このくらいなら、トラリピで余裕で稼げます。


私のブログを読んで1人でも良いので、投資に興味を持ってくれる人ができたら、これほど嬉しい事はありません。


タイトルの通り、FXスクールを辞めました。

正確に言うとまだ連絡した段階なのですが、覆す気はありません。

あと少しが何年続くのかな?と比較的難しい相場を見切れずに収支がマイナスになっていくのに辟易したのが理由です。

勝てる月もあるけど、それほど芳しくはなく、上記の比較的難しい相場とか見極めながらちゃんと勝つまでに何年かかるのか?

それを考えると年間50万くらいはかかる経費(授業料金)を払うのはシンドいです。


とはいえ、投資のノウハウやマインドを本格的に学べたので、今後はこちらで学んだFX積立、枚数はかなり減らすけど、トレードもコツコツ継続できたらなと思います。

1年間楽しく、とは言い切れませんが、良い経験しました。


でも、大きく稼ぐことは諦めてませんよ。

土日かけて再生医療を行いにいきました。


医師のMRIの所見からは、簡潔に説明すると、

骨の変形してるほどの酷さではないので、リハビリやステロイド注射等で保存療法するのもありだが、早い段階の方が効果は出やすい(当然ではあるが(汗))

1回幹細胞注射を打ち、治りに対して必要なら2回目または、PRPも考えていく方針とのこと。

私は1回目で効果なければもうやりません。

他だと3回短期で打ったりと、財布に優しく無いので良心的だとは思います。


わざわざ遠くからきたのもあるが、炎症の症状も既に慢性化してる、なにより幹細胞注射の消炎鎮痛効果を知ってるのでやらない理由はありません。

なにより効果が無ければ手術へと移行(諦められる)できる。


やり方はヘソから脂肪を少し採取するので、そこに局所麻酔して→細胞培養する血液を100cc取ります。→パチン!!と大きい音がする器具で10回くらい脂肪を取ります。

殆ど痛みはありませんが、後から少し痛みはでてきます。大したことありませんが。

バンドでガーゼを充てて内出血を防ぎますが、こちらも面倒なので今はしてません。

風呂は痛みが取れるまでは入りません。内出血より感染症の方が怖いので。

抗生物質は飲みきらないといけませんが。


一番愕然とするのが、幹細胞投与までの時間。

採取まで最低一ヶ月、一億個まで培養してからの投与。

担当医と私の都合から次回が2ヶ月弱かかる。

それまでなんとか仕事をケイゾクしないといけない。

ここが一番憂鬱。


更にはこんな状態では東京観光なんて面白くもない。

いや、ネットでなんでも手に入る今では東京観光も面白さ半減。

次回は日帰りでできないか?画策しています。


私自身、幹細胞注射に対して可能性や期待値を感じているから大金はたいていますが、懐疑的な人は、リハビリや手術を検討した方が良いかと。

ただ、手術後の予後の悪さも聞いたりするので再生医療の選択肢も充分ありかなと。


今後も肩に関しては書いていくので参考になれば幸いです。


尚、あまりに否定的なコメント等は削除、ブロックの対象として対応しますのであしからず。